ニュース&トピックスNews&Topics
2012/06/03
船外機仕様エンジン換装のご案内
当社で行なっている船外機仕様エンジン換装のご案内です。
※画像をクリックしますと拡大されます。
BOAT&SERVICE ハイパフォーマンスメニュー
※画像をクリックしますと拡大されます。
BOAT&SERVICE ハイパフォーマンスメニュー
BOAT + NEW OUTBOARD ENGINE
YAMAHA PC-26 船外機仕様
E/G: 船外機 4サイクル300HP 新品
SPEED DATA エンジン換装 約10ノット アップ 加速性能が格段に向上、操作性抜群に!
約24ノット 旧VOLVOAD31 130FHP × 2機
↓
約35ノット ヤマハ船外機4スト300HP × 1機
エンジン換装と船外機ブラケット仕様にトランサム改造・エンジン艤装換装を実施しました。
船外機専用ブラケットは、弊社で流体研究を重ねたFRP製のトランサムブラケットを使用しています。
エンジンは、ヤマハのニューモデル船外機搭載。デジタル制御により燃料消費の最適化
プロペラボス径の大型化のモデルチェンジによりボート性能が格段にアップ。
ユーザー様からご依頼いただきました
スターンドライブエンジンから船外機へのエクスチェンジが完成!!
ユーザー様より愛艇が見違えたと高性能・進化に大満足!
◆ユーザー様 レビュー
PC-26所有のユーザー様からエクスチェンジへのご依頼いただきました
NEW PC-26船外機仕様が完成。
ユーザー様より、これまで旧エンジンでの度重なるトラブルが頻発し
頭を悩ませていました。
毎年多額の修理コストを必要とし、またこれまでの旧エンジンでは
巡航船速までの加速が遅く、白煙等、経年劣化などエンジン性能面の劣化から
丈夫な船体に比べてエンジンパワー不足解消をとても望まれていました。
今回300馬力へのエクスチェンジにより、心地良いスピード感と余裕の軽快な加速性能。
そして、ハンドリングの操作性能のレスポンスが
驚くほど向上したことに大満足いただいております。
新型船外機によりメンテナンスコストも抑えられ
安心を手に入れられたととても喜ばれていました。
ユーザー様より愛艇が見違えたと高性能・進化に大満足!
◆ユーザー様 レビュー
PC-26所有のユーザー様からエクスチェンジへのご依頼いただきました
NEW PC-26船外機仕様が完成。
ユーザー様より、これまで旧エンジンでの度重なるトラブルが頻発し
頭を悩ませていました。
毎年多額の修理コストを必要とし、またこれまでの旧エンジンでは
巡航船速までの加速が遅く、白煙等、経年劣化などエンジン性能面の劣化から
丈夫な船体に比べてエンジンパワー不足解消をとても望まれていました。
今回300馬力へのエクスチェンジにより、心地良いスピード感と余裕の軽快な加速性能。
そして、ハンドリングの操作性能のレスポンスが
驚くほど向上したことに大満足いただいております。
新型船外機によりメンテナンスコストも抑えられ
安心を手に入れられたととても喜ばれていました。