2014年3月30日
UF26船外機仕様へ改造
どうもハマスです。
本日は、船外機仕様への改造依頼を頂き、UF-26を船外機仕様への改造作業を行ったので
その作業風景の写真をご紹介します。
船外機仕様へ改造などに関する詳細はこちらへ→ココ
本来のスタンドライブ仕様のUF26からエンジンを降ろし、ドライブの付いていたトランサム部分は
何重にもガラス繊維を重ね合わせ平面に仕上げてあります。
この面に、当社製の船外機ブラケットを取り付けます。
本日は、船外機仕様への改造依頼を頂き、UF-26を船外機仕様への改造作業を行ったので
その作業風景の写真をご紹介します。
船外機仕様へ改造などに関する詳細はこちらへ→ココ
本来のスタンドライブ仕様のUF26からエンジンを降ろし、ドライブの付いていたトランサム部分は
何重にもガラス繊維を重ね合わせ平面に仕上げてあります。
この面に、当社製の船外機ブラケットを取り付けます。
船外機仕様への改造のメリットは、空いたエンジンルームのスペースの活用や
メンテナンスコストの削減など様々です。
このブログ記事を見られて、船外機仕様への改造などに興味を持たれましたら、
是非、当社にお問い合わせください。
それではー
メンテナンスコストの削減など様々です。
このブログ記事を見られて、船外機仕様への改造などに興味を持たれましたら、
是非、当社にお問い合わせください。
それではー